*ガーデン挙式*

皆様こんにちは☀

神戸旧居留地ヴィラブランシュの前村です(*^-^*)♡

 

ヴィラブランシュの姉妹店となるとても素敵なカフェが新しくオープンすること皆様ご存知ですか??

須磨区にある須磨離宮公園の中にレストハウスがありましたが

あのお店を今回イディアルデコの手で新しく生まれ変わります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お店の名前は”ガーデンパタジェ須磨離宮”です!

2/8(金)からオープンします。

営業時間は9:30~16:15ラストオーダーです(*^^)v

 

皆様ぜひ足を運んでみてください(*´▽`*)♡

 

 

今年の春に結婚式・パーティーをしたいなとお考えの方~??

まだ間に合いますよ!(=゚ω゚)ノ

 

温かい天気だからこそお外で何かやってみたいですよね( *´艸`)

そこで今回はガーデン挙式の魅力お伝えしますね♬⋆・。

 

 

春の過ごしやすい天候だからこそ

ガーデンで何かする事スタッフみんながおススメしています!!

 

東遊園地内にあるからこその

自然な緑の雰囲気と開放感がとっても素敵ですよね♫

 

また後ろの建物もとっても印象があるので

写真にも映えますよ( *´艸`)

 

 

ガーデンは挙式でなくてもデザートブッフェ等々

使いかたは沢山広がりますよ(*´ω`*)

 

是非なにかしてみたいことがあれば担当のスタッフに

聞いてみてください(*^-^*)°˖✧

 

最後までご覧いただきありがとうございました(*’ω’*)

 

皆様からのいいね♡お待ちしております!(^^)!