素敵なお写真大公開・⋄*。

皆様こんにちは☀

神戸旧居留地ヴィラブランシュの前村でございます(*^^*)♡

 

年を越したと思えばもう末もすぐですね(・□・;)

時間が流れるのは早いですよね~?

 

2/8にオープン予定のガーデンパタジェ須磨離宮の

お写真をチラ見せします!!( *´艸`)

 

 

とっても可愛く おしゃれで 一度とは言わず何度も訪れたくなるような

素敵なお店です(´;ω;`)♡♡

 

是非皆様も食べに行ってみてくださいね(^^♪

 

さて、本日はヴィラブランシュで撮影された素敵な写真を大公開します(*´ω`)

 

 

挙式当日ファーストミートされたとき

素敵すぎてついつい抱きしめている 微笑ましく素敵なお写真°˖✧

一目見てぱっと惹かれますよね♬

 

 

コチラもチャペル内で撮られたお写真です(^^♪

ドライ系のブーケに合わせお写真自体もくすんでいて

携帯のホーム画面にでもしたいくらいとっても素敵な一枚ですよね(*’ω’*)

 

 

挙式のお手伝いをしてくれた

小さいお2人のリングガールちゃんたち♡

いつも仲良くしていた子だからこそ自然な笑顔が見れましたよね( *´艸`)♡

 

 

まだまだたくさん素敵なお写真があるんですが

今日はいったんここまで…( *´艸`)

 

次回もお楽しみにしていてくださいね(^^♪

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました♡

 

皆様からの沢山のいいね♡待ちしております!(^^)!